サラリーマンの投資日記

45歳のサラリーマン。定年までに億り人を目指します。

MENU

1月(22日まで)の運用成績

スポンサーリンク

おはようございます。

 

関東の方はかなり雪が降っているようですが、みなさま大丈夫でしょうか?

 

こちら(愛知)は幸い雪は降っておらず、ただ寒いだけ。です。。

 

さて、今日は一月も中盤戦が終わりましたので、運用成績を振り返るとともに、売買記録の反省点などを書いていきたいと思います。

 

一月の売買記録↓

 


f:id:nobu2394:20180123063700j:image

 

 

続いて、売却損益↓

 


f:id:nobu2394:20180123063800j:image

 

ちなみに前回(1月11日)の運用成績を振り返ったのはこちら↓

 

 

 

 

中盤の成績はぱっとしませんでした。。

 

 アイスタイルさんでの勝ち後は、ベリテさんと森組で勝ったほかは、4つの損切りを実施しています。。。 上の6回の取引では、ギリギリプラス。という感じでしょうか。。

 

このあたりの勝率を少しでもあげていきたいですね。

 

Remixさんなんかは、損切りラインを叩いたあと結構伸びてますしね。。。

 

損切りラインの設定はホント難しいです。。。

 

まあ、今月はまだプラスを維持しておりますし、特にルールは変えることはしません。

 

まだ浜井さんと大騒ぎ中の新都さんの含み益が残ってますから、、、

 

慎重に利確していきます。

 

それでは、今日の夜の結果をお楽しみに!

児玉さん頼むぞ~!!